読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

2016.09.04(Sun) おはよう御座います。「またヤツが来た」(001)

日常と非日常 眠り お天気いろいろ 体調管理・健康・美容

おはよう御座います。

 

昨夜の大阪、日付が変わって暫くたった頃に

雷が「ゴロゴロ」とやって来まして。。。

以前書きましたように、雷が苦手なんです(´;ω;`)

 

その時、頼まれた仕事をしている時で、

流石に怖くて集中できないので一旦終わる。

部屋で一人あわわしながら、雷がおさまるのを待っていたのですが、

なかなかおさまらず、

仕方なくその仕事は明日に回しベッドへ・・・

 

といってもベッドに入ったからってもちろん眠れるわけがなく(笑)

頭までお布団をかぶり、いつものように半泣きになりながら

雷がおさまるのを待つ・・・

 

これ以外どうすることもできないのが悲しい・・・

そうしている間に時間は4:00

いつの間にか雷もおさまりホッとする。

 

とりあえず睡眠時間4時間たので

まぁ良かったかな・・・(汗)

 

明け方はひんやりとして気持ちがいいですが、

やっぱりまだ日中はちょっと暑いですね。

 

 

さささ、

皆様も今日も一日、元気いっぱい、笑顔いっぱいで

楽しく過ごしましょう♪

素敵な日曜日を~。

 

 

(。•ᴗ•)