
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

2016.08.31(Wed) おはよう御座います。「快適な朝とバッキバキな肩甲骨」

日常と非日常 眠り 体調管理・健康・美容

おはよう御座います~♪


今朝も涼しくて過ごしやすいですね。
もうそろそろ早朝の散歩が

心地よくなる頃かな?

 

今くらいの感じが、

暑くもなく寒くもなく好きな時です。

ですが、

季節の変わり目はいつも以上に、

肩甲骨周辺が、バッキバキに凝るのです。

これを自力で何とかしたいのですが、、、

「背中に鉄板入ってるの?」と学生時代に

よく言われたものです(笑)

 

 

さて、
今日も一日皆さんにとって

幸せな一日でありますように~♪

(p^-^)p

東北エリアの方々、

台風には十分にお気をつけください。

お怪我など御座いませんように、、、

 


さあー!元気に参りましょう!