読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

「ブログ」移設完了しました。 (加筆修正あり)(002)

日常と非日常 ごあいさつ 抜かったこと 熱い闘い

抜かった事件から早くも一週間、

やっと移設作業が終わりました。

 

長い戦いでした(笑)

 

記事の数自体が140個程だったのでまだましでしたが、

記事を一つ一つコピーして、新しい方のページに張り付けて、

張り付けたら、余計なことをしてくれなくていいのに、

ブログのシステムなのかな? 

勝手に「はてなキーワード」でリンクついてくるので、

それを消しながら、

 

ぽちぽち、、、

次の日もぽちぽち、、、

またその次も日もぽちぽち、、、

一個ずつ記事を移していきました。

 

流石に疲れました(笑)

 

新しいブログのURLは、

「 del cero Absolute ~絶対零度の日常と非日常~」

http://del-cero-absolute.hatenablog.com/

となります。

(まぁ、アドレスバーを見ればわかりますが、、、(笑) ) 

 あ、

IDは変更ありませんです。

 

そして今まで間違えて書いていた、

「 ~del cero Absolute~ 」は、

(区別するために急遽タイトルに「~ ~」付けました)

9月1日~3日の間にCLOSEします。

 

よろしけば、

こちらでも読者登録をしていただけると嬉しいです。

色々とお騒がせ致しました。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

(๑•̀◇•́)♪