
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

2016.08.30(Tue) おはよう御座います。「涼しくて寒くて、脚が浮腫んでます」(001)

日常と非日常 眠り 体調管理・健康・美容

おはよう御座いますー。

 

昨日の大阪は一日中雨でした。

クーラーもつけなくて過ごせたのですが、

夜はやはり蒸し暑かったので、

クーラーを入れて就寝。

 

「あぁ〜涼しい♪」

 

そして数時間後の明け方、、、

 

「さ、寒い、、、」

 

明け方は、

放射冷却もあって何もなくても涼しいところ、

クーラーのかかっている部屋は、

「涼しい」を通り越して「寒い」…

 

そして昨日のお天気の所為で

ちょっと体調が良くなかったのもあって

脚が珍しく浮腫んでしまって、

寒さと痛さで眼が覚めました。

 

即クーラーを止めて、寝ようと思ったのですが痛みで眠れず、

水分補給をして、そこからリンパマッサージ。

痛いけれど眠いので、ぽよぽよしながらやっているもんだから、

思うようにマッサージできていないようなできていたような、、、(笑)

 

しばらくして痛みがスッと消えたので

できたんでしょう(笑)

 

雨の日の後は、気をつけているんですが、

たまに浮腫んでしまう。。。

 

この寒さと浮腫みがなければ後、2時間は眠れたのに。。。

 

 

トホホで御座います。

今日はリハビリの日、今日は思うようには進まないです。

ま、こんな日もありますわ。

 

 

皆様も今日一日が素敵に過ごせますように〜♪

関東、東北地方の方、台風にはお気をつけください。

どうぞ、お怪我のないように。。。

 

 

 

では〜(๑•̀◇•́)♪