
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

2016.08.28(Sun) おはよう御座います。「幸せな朝」(001)

日常と非日常 夢を見た 眠り 珈琲 恋のお話

おはよう御座います~♪

 


もう、明日から学校が始まるらしく、

ラジオ体操は昨日までだったようです。

 

昨夜はちょっと幸せな夢を見て、

うふふ、、、(///ω///)♪

となっております。

 

好きなあの方と(片思い)、

一緒にお茶をしている夢でした。

とても美味しい珈琲が飲めるお店で、

タンザニアが美味しかった♪

 

ただそれだけなんですが、

めちゃくちゃ嬉しかったです♪

あぁ、朝からしあわせ♥

現実になればいいんですが、、、

 

さて、今朝は涼しいですね。

ですが、まだまだ油断できませんので、

水分補給はこまめにしながら、

今日も楽しい一日をお過ごしくださいませー♪

 

 

珈琲淹れてこよう♪

今日も頑張るべさ!

では~(๑•̀◇•́)♪