読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

2016.08.27(Sat) おはよう御座います。「雷こわい」(001)

日常と非日常 食材・調味料・材料 お天気いろいろ 日常と非日常のお料理

おはよう御座いますー。

 

といっても夕方です。

朝に記事を書いていて、ほぼほぼ書きあがったところで、

来客があったので下書きにして、

そのまますっかりこっきり忘れてしまっていました(笑)

 

昨日夜中に雷がゴロゴロなって、ハッと眼が覚めてしまいました。

それから怖くなってしばらく起きていたのですが、

知らない間に眠っていました。

ですが怖かったのか朝早くに眼が覚め、

蒸し暑かったので6:30という時間に

昨日いただいた水菜のサラダうどんを食べる。

いつものパクチードレッシングで♪

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20160828015827j:image

いつも朝食はもう少し後なんです。。。 

 

子供の頃から雷が怖くて怖くて、、、

同じ空間に誰かいてくださったらなんとか耐えれるんですが

(それでもこわいですがね(^◇^;))

完全に1人だと、もう泣いてしまいそうな勢いでこわいんですよ。。。

 

なにかで気を紛らすことができたらいいんですけどね(笑)

 

 

さささ、

今日は比較的厚さもましな関西でした。

台風が心配ですね。

 

台風接近地域の方、そうでない方も

事故やお怪我などございませんように

お気を付けください。

 

 

 

 

これからちょっとだけ

24時間テレビ見ようかな。

 

では〜(๑•̀◇•́)♪