
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

2016.08.26(Fri) おはよう御座います。「思うようにはいかないもんだな・・・」(001)

日常と非日常 抜かったこと 眠り 体調管理・健康・美容 ふと感じたこと

おはよう御座います~♪

 

昨夜は遅くまで作業してました。

抜かった事件の案をいくつか実践と、+αちょっと別件でごたついて

結構遅くなってしまいました。

 

おかげで眠い。。。

 

リハビリにも、今の体調にも影響したらいかんので、

睡眠時間・質を上げようと

色々とやっているときに、イレギュラーなことが次々と。。。

 

        思うようにはいかないもんだな・・・

 

まぁ、それが人生の楽しみの一つなんですけどね♪

 

 

さささ、

もう8月も終わりに近づいてます。

暑さもまだもう少し続きますので、

体調管理は万全に、

今日も一日元気にお過ごしくださいませ~~。

 

 

さてリハビリ頑張るべ~~。

では~(๑•̀◇•́)♪