
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

2016.08.25(Thu) おはよう御座います~♪「よく寝てスッキリ、早く起きすぎた」(001)

おはよう御座います~♪

 

今日はスッキリと目覚め!

昨夜はお風呂にゆっくり入って、

いつも以上に温まって、

沢山汗を出して、お風呂上がってからは、

大好きなラジオを聴いて

なんだか幸せ気分いっぱいで眠れました♪

 

よく眠れたのはいいのですが、

驚くくらい早く眼が覚めました(笑)

やはり、眠りは浅かったのですが、

しんどさはなく良い感じー♪

 

気温が徐々に上がってきてますね

すでに暑いですなぁ。。。

こまめに水分補給、

しっかり栄養補給をいたしましょう~♪

 

 

さささ、

今日も張り切って行きましょう♪

 

 

 

では~(๑•̀◇•́)♪