
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

2016.08.24(Wed) おはよう御座います。「眠りが浅くて、眼が閉じそうです」(001)

日常と非日常 眠り 体調管理・健康・美容

おはよう御座います~♪

 

ここ1~2週間眠りが浅くて、

寝起きがスッキリしないアタシで御座います。

 

寝入りも悪く、寝苦しくて、、、(-""-;)

起きたらすごく疲れてる。

 

うーん(-_-;)

気候の所為もあるのかな?

お盆行事で疲れたかな?

 

季節の変わり目なので何かしら体に、

変調をきたす人が多い時季でもありますね。

 

今夜はちょっとお風呂の時間を長くして

みようと思います~♪

 

 

皆様も、体調崩されませんように

お気をつけください~♪

睡眠、水分補給、栄養補給を

しっかりといたしましょう♪

 

 

 もうすでに、眼が閉じそうです(笑)

 

 

では~(๑•̀◇•́)♪