
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

2016.08.22(Mon) おはよう御座います。「抜かって凹んで」

日常と非日常 抜かったこと

おはよう御座います、、、

 

昨日の抜かった事件で、

結構凹んでいるアタシで御座います(^_^;)

 

「抜かった事件」の詳細はこちら

del-cero-absolute.hatenablog.com

 

 

 

 

解決策は見つからず、

テンションもちょっと降下気味。

元気出さなきゃですね、、、

 

昨日みたいに、

親戚や従兄弟やその子供達が来ていたら

賑やかさで気分が紛れただろうに(^_^;)

 

いつまでも凹んでいられないので

元気だして行こう!

解決策、なにか見つかるといいな!

 

さささ

今日も朝から暑いですが、

東日本は台風が心配です。

どうか、事故やお怪我などなさいませんように、、、

 

 

さぁて、

お昼ご飯食べてこようー♪