読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

2016.08.21(Sun) オハヨウゴザイマス。「暑くて熱くて、溶けてしまいそうです」(001)

日常と非日常 忙しい、あぁ忙しい・・・ 体調管理・健康・美容 お片付け・お掃除大好き

今日もこんな時間ですが、

おはよう御座います~~♪

 

気分を変えてタイトルの挨拶をカタカナにしてみました(笑)

 

今日も朝から親戚の対応であっち行き、こっち行と、、、

お昼からは、皆の昼食の片付けで洗い物、

お茶やお菓子の用意。。。

 

従兄弟達がすでにへばってる(笑)

あたしより若いのに、、、

基本的にこういうのんは苦にならなく、

却って楽しむタイプなので(^^;

きっと、一日洗い物してても平気な人です。

洗い物の速さに、従兄弟達が驚いていました。

まぁ、これも職業病の一種かな?(笑)

 

そんな後片付けが楽しいのはいいとして、

もう、暑い!暑すぎる!!!

身体も熱い!

全てが暑い、熱い、あつい!!

 

昔から夏になると、体温調整がうまくできなくなってしまうので

身体に熱がこもってしまうんです。

冷たいのん苦手ですがこういう時は強制的に摂取しなければなりません(´;ω;`)

しかし、

アイスクリーム食べても暑い。。。

ほんま、アイスクリームじゃなく、身体が溶けてまいそうです。。。

 

この暑さで脂肪が溶けてくれたらどんなにうれしいことか。。。(笑)

 

まぁ、我が家のお盆イベントも今日で終わり。

明日からはこんなにたくさん親戚も来なくなるので、

やっと落ち着きます。

1週間、長い戦いであった。

 

さぁて、あとひと踏ん張り!

頑張るぜい!

 

 

 

皆様も、

この後も元気いっぱい楽しい一日をお過ごしください。

まだまだ、暑いので

お外にいる方も、お家にいる方も、

水分補給をしっかりとなさってくださいませ~~。

 

 

では~~(๑•̀◇•́)♪