読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

2016.08.20(Sat) おはよう御座います。「賑やかと後片付け」(001)

おはよう御座いますー。

 

すっかり遅い時間になってしまいました。

今日も朝から親戚の来訪で従兄弟と走り回っておりました。

ご近所さんも見えて、宴会並みに大賑わい(笑)

 

さっきまで皆でいただいた昼食の後片付けに追われていました。

洗い物や片付けって楽しいから大好きです。

お料理を作る時は気持ちが高ぶって、ドキドキワクワクなんですが、

後片付けをしてる時って、すごく気持ちが落ち着くんですよね。

使ったお皿が綺麗になっていくのがウキウキワクワクしちゃうんです。

 

ですが今日は従姉妹の子供たちのチビちゃんチームが

まとわりついて大変(笑)

小学生チームに引き取ってもらって、

アタシは後片付けに勤しむである(笑)

 

 

もう、こんな時間ですが、

残りの時間、

素敵で楽しくお過ごしくださいませーー♪