読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

2016.08.19(Fri) おはよう御座います。「あともう少し」(001)

日常と非日常 音・音響・声・音楽・楽器

おはよう御座います~♪

 

朝から蒸し暑いし、

ラジオ体操の子供達は賑やかだし、

夏祭りの準備だったり、

山車のキンキンコンコンの練習の音も

聞こえて、外は大賑わいです。

 

昨日のリハビリはちょっとハードだったので、

もう、買い物に寄る元気もなく帰宅。

帰ると親戚が集まっていましたが、

そのまま従兄弟にまかせて、

ちょっと休憩と思ったら、爆睡していました(笑)

それと高校野球

花咲徳栄が敗れて、

ちょっと凹み気味なのもあったのですが、

今週は色々ありすぎでパンクしそうー(笑)

 

このバッタバタもあともう少し!

頑張って乗りきるぞー!

 

和菓子頂いたから、

珈琲淹れてこようーっと♪

 

 

 

さささ

まだまだ暑いです。

晴れていても、雨降りでも

水分補給はしっかりとなさってくださいませー。

今日も皆様にとって、

素敵な一日になりますように。