読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

2016.08.17(Wed) おはよう御座います。「浅い眠りと大興奮」(001)

日常と非日常 高校野球 熱い闘い 眠り 体調管理・健康・美容

おはよう御座います~♪

 

今日からラジオ体操が始まり、

また賑やかな朝が帰ってきました(笑)

 

最近、少し早い時間に寝るようになったのですが、

どうも眠りが浅くて

朝起きたときに、スッキリ感がなくて

モヤモヤしています(^_^;)

 

お砂糖なしのホットミルクを飲んでみたり、

アロマをたいてみたり、

リラクゼーションミュージックをかけてみたり、

軽くストレッチしてみたりと

それなりに色々試すんですが、

結果は「う~~~~ん(-""-;)」な感じ。

 

昨日リハビリの時に、

ドクターにこの事を相談してみて、

色々教えていただいたので、

実践してみたいと思います。

 

あと、

高校野球

履正社が逆転ならずか、、、

夕方に雨が降りそうでまた、

履正社の試合、中断になるかなと思いましたが、

なんとかもちこたえてくれた!

第4試合の

常総学院の攻めもやけど、

守りが凄かったな。

履正社も何度も満塁あったのに活かしきれず

守りもミスが何度か、、、

見ていて焦り?というか、

心が落ち着いていない感じがしました。

常総が7点入れて、履正社も4点入れて

追い上げてきた。

よく頑張ったと思います。

良い試合でした。

両校ともお疲れ様でした。

 

 

今日は、

【第1試合】東邦×聖光学院
【第2試合】花咲徳栄×作新学院
【第3試合】木更津総合×広島新庄
【第4試合】日南学園×北海

どこも頑張ってほしいし

応援していますが、

東邦と花咲徳栄が気になっています。

 

 もう、連日大興奮!

ドキドキ、ワクワクがおさまりません

 

ほんま、高校野球は楽しい!!

 

さささ、

今日も暑いですが

水分補給、栄養補給をしっかりと

元気いっぱいで参りましょうねー。