読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

2016.08.16(Tue) おはよう御座います。「お洗濯スイッチ」(001)

日常と非日常 お片付け・お掃除大好き 高校野球 熱い闘い

おはよう御座いますー。

 

ラジオ体操が今日までお休みだそうで

また静かな朝でした。

今週中と聞いていたので??な状態に、

連絡がきちんと行き渡っていなかったみたいでした(笑)

 

今朝はなぜか起きてから、リハビリの日なのに、

突如いろいろ洗いたくなって

お洗濯スイッチがONになり、

こまめに洗濯している布団カバー、シーツ、枕カバーの寝具に始まり、

ラグ、カーテン、タオルケット、車のシートカバー。

クリーニングに出そうと思っていたお洋服で手洗いできるものと、

あれやこれやと洗いまくりました。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

いやぁー、楽しかったですわ♪

 

月に数回、こうしてお洗濯スイッチが入って

無性に色々とお洗濯したくなるんですよね。

 

ですが、なんで昨日にしなかったんだろうなぁ、、、

よく晴れていたのに。

今日、お天気曇りなんですよねσ^_^;

なんとか持ちこたえてくれたらいいんですがね。

 

さて、今日はリハビリの日。

帰省してるひとも多いから病院は空いてます。

リハビリコーナー混雑等は関係ないんですけどね(^^)

 

先生に栄養ドリンクの差し入れ渡したし

帰りに時間と体力があったら

イオンでお買い物して帰ろうー♪

口福堂さんも行ってみたらし団子も買っちゃおうー

ふふふ、、、
今日はリハビリがあるので、
親戚のお世話は従兄弟に任せてきました。

 

あ、高校野球も見なきゃ♪

今日は、、、

嘉手納(沖縄)  – 明徳義塾(高知)

秀岳館(熊本) – いなべ総合(三重)

盛岡大府(岩手) – 鳴門(徳島)

常総学院(茨城) – 履正社(大阪)

 

履正社は第4試合か、、、

それまでにリハビリ終わって帰ってこれたらいいなぁー。

 

きっと病院でもテレビで高校野球やってるから

実はちょっと見ながらできるんだぁー(笑)

 

さささ、

夏季休暇も昨日までで、

今日から通常運転の人が多いのかな?

お部屋にいる人も、お外にいる人も、

適度のクールダウンしてしっかり水分補給、栄養補給をして、

今日もパワフルに笑顔いっぱいで一日を乗り切りましょうねー。