
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

2016.08.06(Sat) おはよう御座います。「浴衣と夏祭り」(001)

日常と非日常 和服・洋服・ファッション・コーディネート

おはよう御座いますーー。

 

今日も朝から暑いです、、、

昨夜は大きな雷と大雨が降って

少し怖かったですが、

雨のおかげで気温が少し下がり

過ごしやすかったです。

 

8月は、

花火大会や夏祭りがあちらこちらで

開催されていて、

久しぶりにお祭りに行ってみたくなりました。

もう、10年以上も行ってないなぁ。。。

 

親戚が飲食と酒屋をやっているので、

そのお手伝いに駆り出されることはありましたが、

お客さんとしては、久しく楽しんでないわ。。。

 

浴衣もその頃から着てないなぁ。

着物はたくさんあるのに、あまり着ていないのが

勿体無いなぁっていつも思います。

今年は浴衣、着てみよう♪

 

見せる相手がいないのがとても寂しいですが。。。(^^;;

 

 

さささ、この1週間は結構暑くなるみたいですよ。

皆様もしっかりご飯食べて、

こまめに水分補給をして、

さっぱりお風呂はいって、

がっつり眠って、

バテない身体を作りましょうー。

 

 

今日も楽しく笑顔いっぱいな一日にいたしましょうー。