
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

2016.08.03(Wed) おはよう御座います。「暑っついやん!」(001)

日常と非日常 抜かったこと

おはよう御座いますー。

 

今朝はあまりの暑さでの目覚めです。

やらかしてしまいました。

 

寝る前は比較的涼しかったので、

クーラーの温度が、いつもより1℃高めにしてありました。

眠りについた夜中に暑かったので、

クーラーの温度を一段階下げようと、

寝ぼけたまま、リモコンのスイッチを

「ピッ!」

ホッとして、またすよすよと眠る。

しかし、なんか寝苦しいなぁ~なんて思いながらも

眠さの方が勝っているので眠り続ける。

そして明け方、、、

「暑!あっつ!!、、、暑っいやん!  ハッΣ( ̄ロ ̄lll)」

眼が覚める、

部屋は静かで暑い。

 

        クーラーの電源切れてるがな!!!

 

やってもた、、、

温度設定じゃなくて電源切ってた(泣)

 

自分でもなんか眠り浅いし、

寝にくいなぁと思いながらも寝ていた。

 

今日からは次の日の天気予報を見て

温度設定考えて寝よう、、、

 

 

 

さささ、

今日も暑くなりますよ!

皆様、水分補給はこまめに摂取なさってくださいね♪

 

 

さて、これからちょこっと珈琲飲んできます