
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

2016.08.01(Mon) おはよう御座います。「今日から8月」(001)

おはよう御座います〜♪

 

今日から8月ですね。

ついこの間、

「あけましておめでとう」とか

「さっぶいわ〜>_<」とか言ってたのに、、、

もう、

暑中見舞いを出したり、

「あっついわ〜」なんて言ってます。

 

そして今朝はもう静かなはずなのに、

インパクトの音が、、、

「ん?」

外に出ると、大工さん達が、、、

R    :「おはよう御座いますーどうしはったの?」

大工さんD:「おぉ、おはよう御座います。なんかこないだの検査で

            引っかかったところがあって一部やり直しなんやわ、、、」

R    :「あちゃーやり直して、、、(汗)」

大工さんE:「おはようさんー。勘弁してほしいわ、俺だから何回も言うたのに、

           これやったらあかんって。会社側はなんもわかっとらん!」

R    :「次の現場もあるのに、大変ですね、、、」

大工さんD:「念のため、こうなった時のために、すぐ動けるようにはしてるけど

           正直、困る」

R    :「でしょうね。。。」

 

気の毒な話である。

 

また少しの期間、

大工さん達による 電動工具の協奏曲が聴けるのか、、、(笑)

 

さささ、

月も変わって、新しい一週間の始まりです!

元気いっぱい、笑顔いっぱいで楽しく参りましょう〜♪