読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

2016.07.31(Sun) おはよう御座います。「落ち着かない」(001)

日常と非日常 音・音響・声・音楽・楽器

おはよう御座いますー♪

 

静かな朝の目覚め。

何日ぶりだろう、、、(笑)

 

慣れとは恐ろしいもので、

毎日、何かしらの音がしていたので、

却って静かだと、妙に落ち着きません(笑)

 

そんな毎日過ごしているうちに、

7月も今日で終わりですね。

もう8月だなんて、、、

 

年の所為か、

一日が早く感じます。

子供の頃って、遊んでも遊んでも時間が過ぎなくて

一日って長いんだなぁーとよく思ったものでした。

 

さささ、

今日も元気に楽しく参りましょうねー♪

水分補給、栄養補給を

お忘れなくー♪