読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

2016.07.29(Fri) おはよう御座います。「大合唱?」(001)

日常と非日常 音・音響・声・音楽・楽器

おはよう御座いますー。

 

今日も朝から、蝉の大合唱コンクールでした(笑)

そして第二部は、

子供たちによる、ポケモンGO協奏曲、、、(笑)

いやぁ〜、皆さん素晴らしかったですね。。。(≧∇≦)

面白くて、楽しい目覚めでした♪

 

元気やわ、、、ほんま。

 

今日はリハビリの日。

月末で週末なので、ちとばかし混んでおります。

さ、休憩終わったので、リハビリに戻ります。。。

 

皆様も、笑顔いっぱい、元気いっぱいで

楽しい一日をお過ごしくださいませーー(^-^)/

水分補給お忘れなく♪