読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

2016.07.24(Sun) おはよう御座います。「静かな朝」(001)

日常と非日常 音・音響・声・音楽・楽器

おはよう御座います。

 

今朝は、鳥や蝉の声もなく

また、工事現場の声や音、

近所の子供達の声もなく

驚くほど静かな目覚めでした(笑)

 

納期が迫っているので、日曜日も作業の大工さん。

急いでいるけれど、今日の出勤はゆっくりで良いみたいでした。

そうでもしてあげないと、

いくら、休憩を入れながら作業してるとはいえ、連日大変です。

 

ラジオ体操も、今日はないみたいでした。

 

シーンとした朝、却って落ち着かない(笑)

慣れとは恐ろしいものです。

 

そんなアタシは、朝から親戚が来てパタパタしつつ今に、、、

さ、お昼ご飯を食べてこようー。

 

 

 

皆様も、

楽しい素敵な一日をお過ごしくださいませー。