読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

2016.07.23(Sat) おはよう御座います。「ラジオ体操」(001)

おはよう御座います。

 

今朝は恒例の工事現場の音ではなく、

ラジオ体操に参加する近所の子供たちの声で、

目覚めました。

 

ラジオ体操の場所がうちのすぐ近くで

やるみたい。

 

工事の方はそろそろ終わりに近づいていて、

もうちょっとで静かな朝かなと思ったけど、

そうか、

今度はラジオ体操で集う子供達の、

元気な声で起きることになるのか(笑)

 

子供達を見て

「仕事前に、ラジオ体操すんのええな!俺らもこれからやろか!」

となって、

工事の大工さんたちも、ラジオ体操始めちゃったよ、、、

いや、ええけど、もう工事終わりかけやん(笑)

 

ははは、これはどちらもまた楽しみである。

 

さささ、

この週末、ポケモンGOな人がいっぱいなんでしょうね。

くれぐれも、ご安全に。

そして、熱中症日射病対策をしてプレイしてくださいませ〜。

 

今日も楽しい一日になりますように♪