読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

2016.07.21(Thu) おはよう御座います。「いつでも見られる」 (001)

日常と非日常 追憶

おはよう御座います!

 

朝から暑いですね。。。

今日は、近所の小学校が終業式らしく、

集団登校の班長さんが、

「今日は早く帰れるねん!」と嬉しそうでした。

 

通知表か、、、

貰うときドキドキしましたね。

うちは、幼稚園から高校までの間の分は、

ご丁寧にファイリング保存されていて、両親曰く、

「いつでも見れるさかいな!」と、、、

いや、いつでも見られなくていいよ。。。とよく思ったものです(笑)

 

ですが、久しぶりに自分はどんな子供だったのか、

成績はどうだったのか、

見てみるのもいいかもって、この歳になって思えてきました(笑)

あとで見てみようかな^^;

 

そう思ったら、卒業アルバムも見たくなってきたなぁ。

これも通知表と一緒に保管してあるので、

出してこよーっと。

 

さささ、今日も暑いですよーー。

水分補給、栄養補給をしっかりと!

暑さに負けず、元気な一日を~~!