
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

2016.07.19 (Tue) おはよう御座います。「タン!タン!タン!」(001)

おはよう御座います。

 

はーい、今朝もお馴染み、工事現場から、

今日はタッカーの「タン!タン!タン」の音で、

元気に目覚めた、アタシで御座います(笑)

 

昨日はとても眠くて眠くて仕方がなかったのに、

どうして、ベッドに入ったら目が冴えてしまうのか、、、

謎に包まれております(笑)

結局、いつもより少し遅い就寝となったわけで (u_u)

寝入るタイミングがずれるというのは、

結構、寝たい!と思っているだけに、こたえるっす。。。

 

さぁ、今日はリハビリの日。

体調も良くなったし、リハビリから戻ったら、

この3日間にたまった、書類の皆さんを

タン!タン!タン!とやっつけるとしましょうかね o(`ω´ )o

 

 

さささ、今日も暑くなりそうです。

お外にいる方も、お部屋にいる方も、

水分補給、栄養補給をしっかりと〜。

笑顔いっぱい、楽しい一日になりますようにーo(^▽^)o