
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

2016.07.14(Thu) おはよう御座います。「ダブルパンチ」(001)

日常と非日常 眠り

おはよう御座いますー。

 

昨日は珍しく、栄養ドリンクを飲んで眼が冴えてしまったのと、

さらに、追い打ちをかけるかのごとく、

昨夜の超大雨で、寝るタイミングを逃してしまいました。。。

来たね、ダブルパンチじゃないか。

はい、、、1時間ほど寝過ごしましたf^_^;)

 

工事現場は作業音より、大工さんの話し声で、賑やかです(笑)

そして、電線の工事も始まるとのことで、

こちらもダブルパンチだ。。。

 

さて、雨は上がったけれど、暑くなりそうだなー。

外にいる方も、お部屋にいる方も、

水分補給、栄養補給をしっかりとなさってね。

今日も張り切って参りましょうー(^-^)/