
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

2016.07.09(Sat) おはよう御座います。(001)

おはよう御座いますー。

 

今朝は、また明け方に、携帯の防災警報のあの

「ピロロン!ピロロン!」4連発で起こされました。。。(汗

 

大雨・洪水警報と雷・強風注意報か、、、、はい。

 

もそもそ起きて、机で作業中、

プリンターのインクが切れるという、、、(泣)

さらに!ストックがもうないという悲劇、、、(T_T)

もう一台のプリンターで。と思ったら、

こちらもインク切れ。ストックなし。

ん?こっちのプリンター、そないに使ってないのになんでだろ?

 

ふぅぅ、、、今日は大雨なので、外出控えておこうと思ったけど、

しゃーない、インク買いに行くかな。。。

 

今日は、全国的に雨模様ですね。

お出かけされる方、

足元にお気をつけてくださいね。

さ、楽しい一日を!