
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

りんごがいっぱいー♪(002)

日常と非日常 食材・調味料・材料

昨日、リハビリの帰りにイオンへ行ってきました。

ここの陳列棚は低く、見やすくて好きです。

(アタシの背が低いのもありますが、、、)

 

お野菜売り場が特に好きで、ここからお買い物スタートなんですが、

いつもここで時間を食ってしまいます。。。(笑)

色んな種類のお野菜や果物があってみているだけでとっても楽しい(^^♪

そして特に好きなコーナーがここ。

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20160705194150j:plain

りんごのコーナー♪

ふふふ。。色んな種類があってみてるだけでワクワクしてきます。

少しだけ買ったので、久し振りにアップルパイなどつくってみましょうかね。

あと、サングリアも作るのでその分も買って。。。

 

そして、帰ってきてから気が付いたのですが、

肝心の赤ワインを買うのを忘れてしまった。。。ナニヤッテンダカ。

 

りんご、大好きなんです。

フォルムもかわいいんですが、味も美味しいし、なんといってもあの香りが

大好きなんです。

りんご味のものがあったらつい買ってしまうくらい。。。

 

10月になったら紅玉が出てくるので今年こそ、「タルトタタン」をつくりたい!