
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

2016.07.06(Wed) おはよう御座いますです♪(001)

日常と非日常 眠り

おはよう御座いますーー。

 

今日は、早朝からの道路工事の音で目が覚めた

Steven-Rayzで御座います (笑)

 

ここ最近、目覚まし時計より、

何かしらの外部の音で起こされております(笑)

 

今年に入って、二度寝をする事が多かったのですが、

7月になってからは、それがほとんどなく

パチリと眼が覚める事ができております。

 

いつも中途半端な明け方に、眼が覚めてしまっていて

困ったさんでした。。。^^;

 

 

さささ、

今日も暑くなりそうです。

お外でいる方も、お部屋にいる方も、

熱中症日射病に気をつけて

水分補給、栄養補助はしっかりとなさってください。

楽しい一日を過ごしましょうねー。(^-^)/