
del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

07/04(Mon)おはよう御座います。(001)

日常と非日常 追憶

おはよう御座いますー。

 

今日も良いお天気ですねー。

夏の朝、早く起きると、夏休みのラジオ体操へ行ったときの事を思い出すなぁ。

そうそう、ラジオ体操って、アタシの子供時代は毎日あったけど、

今は違うんだねぇ。。。。

好きな時に一週間くればいいとかっていうところもあるみたいです。

 

毎日のラジオ体操の帰りに、

駄菓子屋さんとパン屋さんが一緒になってるお店があって、

そこで、ヤマザキのツイストドーナツと、

みかん水とアイスを一つ買って帰るのが楽しみだったなー。

 

 

さささ、夏本番!

お外でいる方も、お部屋にいる方も

水分補給はしっかりと!

熱中症にお気をつけをー。

今日も元気にスタートです!