読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

07/03(Sun) おはよう御座います。

日常と非日常 ふと感じたこと 閃き

おはよう御座いますー。

あまりの暑さに負けて、昨日からとうとうクーラーを入れました。。。

 

どうでも良いことなのですが、

毎朝のおはよう御座いますの記事の日付。

 

2016/07/03(Sun)  にするか、

07/03(Sun) にするかで毎日悩んでいます。。。(笑)

 

個人的には、

2016/07/03(Sun)の方が好きなんですが、長いし (汗)

07/03(Sun)の方が シンプルで良いかななんて。。。

 

本当、どうでも良いことなんですが、

なんかここ、スッキリしたくて、、、^^;

 

最初は、

7月3日(日) だったんですが、そもそもこれがしっくりこなくて

変えてみようと思ったのでした。

 

うむむむ、、、難しい問題だ (´・Д・)」

で、ちょっと面白いのが、

こういう、どうでも良いことに頭を使うと、

本業の方で「あ!」っと閃くことや役立つ事があるんですよねー。

 

今週いっぱい悩んでどう記載するか決めようっと(笑)

 

 

さささ、7月最初の日曜日、

思いっきり楽しい1日にしちゃいましょう♪