読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

ワークマンに行ってきた。(002)

再従兄に「買い物行くぞー」と誘われ、ついて行くことにした。

 

車を走らせてしばらくして急に、

「あ、ちょっと先に此処寄るわ、お前、こういうとこ好きそうやと思うで」

というと、急に左折したかと思うと、ささっと車を駐車。

眼の前の建物を見ると・・・・ワークマンの文字。

 

おぉ!!ここ一回来てみたかったんだわ!

店内に入ると、テンション上がるのに時間はかからなかった。。。(笑)

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20160702160659j:image
おぉぉぉ、、、ワンダーランドじゃー(笑)

腰袋とかランヤードとかいっぱいあるーー(*''▽'')

 

子供の頃から工具(大工作業も)とか大好きで、

買わないけれど(使うことがないからね)見るのは大好き。

ホームセンターでも必ず工具売り場で30分くらい遊んでる(笑)

 

高校生の時、あんまり体力(特に足)がなくて、日頃から足腰を鍛えられないかなと、

一時期、安全靴をはいていた時があったなぁ。。。

でも当時は安全靴って、男の人メインで作られているから、

23.5cmなんてのがなくて、通気性のある安全靴を別注で作ってもらってたなぁ。。。

当時の担任の先生に、「女子やのにそこまでせんでも。。。」とよく言われた。

あれのおかげかな?走るのはものすごく速くなった(笑)

 

それにしても今日も暑いです。。。

f:id:Zed_Ray-Tardrumz:20160702160642j:image
暑いけれど、この青空見ていたらとても心地よかった♪
超快晴--!!
 
ちょっとお買い物だけやったので、
メインカメラをもってこなかったことに後悔する。。。
 
再従兄のお買い物、どさくさに紛れてさっきの写真の下の列にあった、
腰袋買ってもらった。イェイ♪(笑)
え?んなもの何にするかですか?
ふっふっふっふ。。。撮影に出たとき実はあれめっちゃ便利なんですわ。。。
そのお話はまたいつか。。。
 
えんじ色のかわいいカフェエプロンがあったので、今度買おうかな(^^♪
あぁーワークマン楽しかった。