読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

del-cero-absolute

~ 絶 対 零 度 の 日 常 と 非 日 常 ~

6月26日(日)おはよう御座います。(001)

日常と非日常 ちいさなやり取り 恋のお話

おはよう御座います♪

 

今週はちょっと生活のリズムが変わったので、

1週間がアッと言う間でした。

ちょっとバタついたのもあって、

久しぶりに、今日はちょっとお寝坊さんしちゃいました…σ(^_^;)

 

昨日友達から

「忙しくて彼とデートできていない・・・・T^T」とメールがありしばしやり取りを。。。

なだめるの大変やった、、、笑

そういえば、ふと思った。

アタシ、最後にデートしたのはいつやろか??

(って、最後のデート後、別れたんだった)

 

…(u_u)

…∑(゚Д゚)

…もう、かれこれ2年半になるのか!

まぁこの2年半、

お仕事関係で色々あったから、そっちに費やす時間なかったなぁ。

ふとした時とかに

こういう時、大切な人がいたらなぁ。と思うことがある。

想う人はいるんだけどね。。。(*^^*)

こればかりは焦ってないし、仮に焦っても仕方がないことだから

気長にいこう。

 

なーんって朝から、頭の中が恋バナモードになってしまった(笑)

 

さささ、気分を通常モードに切り替えて

日曜日、楽しく元気に過ごしましょうー。

 

 安心できるいい恋愛がしたい今日この頃。。。

(ちょっと前が色々あったので)